SSブログ

喧嘩★

昨日は久しぶりにゆずちゃんと遊べたぁ~

yuiyuzu[3].JPG

ゆずちゃんママは今二人目妊娠中~

yuiyuzu[1].JPG

ゆずちゃんもお姉ちゃんになるんだねぇ♪

yuiyuzu[2].JPG

ゆいちゃんとゆずちゃん前まではけっこう仲良しさんだったのに

仲良く遊んでいても、、、

すぐに、物の取り合いになり

取っ組み合いがはじまる。。。。[雷]

2人とも引かないし、ますます激しくなってくので

親が止めに入んないといけない感じ。。

女の子とは思えない喧嘩、、、笑

yuiyuzu[4].JPG

最後は2人で大泣き~

なのに、すぐにまた仲良くなって、そしてまた喧嘩!

これを何度繰り返したかわからいね・・・・

ゆいちゃん、人の家では遠慮がちだけど

自分の家では強いよね~ (笑)

yuiyuzu[6].JPG

こーやってみんな成長してくんだろうね~

yuiyuzu[5].JPG

喧嘩も大切だよね★



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

bickey

そーだよ、やれやれー!!

親は大変だけどね^^;


by bickey (2010-11-23 23:33) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
笑!
親はね、大変ですよね~、お友達ならいんだけど知らない子と喧嘩するのはけっこう気まずいんですよね。。。
by abe (2010-11-24 16:13) 

なち

子供同士ってみんな一緒ですよね。
喧嘩してもすぐ仲直り♪
大人が忘れた素直さですよねぇ~!!!!

by なち (2010-11-27 20:41) 

abe

なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
ね~子供はいいですよね~大人だとそうはいかないですもんね~!
by abe (2010-12-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。