SSブログ

忘年会♪

中学の時のお友達と忘年会♪♪

の前に、急遽、みんなで動物園~

記念に、警備?のおじさんに写真を撮ってもらったんだけど。。。


   ?

bounenkai[2].JPG

ブレてるし、ちっさい。。。。

bounenkai[1].JPG


で、いつものようにおうちで[ビール]   笑

bounenkai[3].JPG
れ〇ちゃん仕事であとから合流

ゆいちゃんママは、久々のお酒♪

子供ができてからは呑み過ぎることはなくなったです

昔は、粗相だらけで、みんなに迷惑かけましたぁ。。。[ハートたち(複数ハート)]

今回も楽しく飲んでいろんな話も聞けた~!!!

ゆいちゃんとゆずちゃんもちょこちょこ喧嘩してたけど、

遅くまで楽しんじゃったねっ★

bounenkai[4].JPG

今年もあと少しだっ!!! がんばろうね~

なんか年末気分、、まだクリスマスあったね~ [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

酒の失敗はまぁ、仕方ねぇっす^^;

それにしても警備のおっさん!
アンタ下手すぎ!!(爆)
by bickey (2010-12-13 20:24) 

なち

忘年会、素敵♪
いいなぁ~!!!
私もやりたいっ!!!!
でも、本当に今年も後少しですね・・・・
1年あっという間ですよねぇ~
by なち (2010-12-16 09:36) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
お酒はね。。笑
写真下手すぎは残念でした 笑




なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、あっという間すぎですよね><
年末年始って好きなんですけど、どんどん年とるのが怖い。。。。です、、
by abe (2010-12-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。