SSブログ

警察いっぱ~い

ラーメン食べに、(伊駄天)

idaten__[1].JPG

駿府公園で遊んでたら

0111__[2].JPG

白バイの大群に

0111__[1].JPG

機動隊?

0111__[7].JPG

事件!?

















じゃなくて、なんか式みたいなのをやってました~

で、またゆいちゃん白バイに

0111__[4].JPG

赤の服の人は女の白バイ隊だって~!

警察犬もいた~

0111__[5].JPG

パトカーにも

0111__[6].JPG

0111__[7].JPG

なんか最近警察と会う機会が多いね。。。笑

yuichan__[2].JPG


     敬礼っ!!! 



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

corocorona

思わず、お〜〜って言ってしまいました。
白バイの多さに。
でも、白バイなんかにまたがれるなんて、なかなかできませんよね☆
ゆいちゃん、お姉ちゃんっぽくなってきてかわいいなぁ〜♪
1日警察署長さんに任命されちゃうかも。敬礼姿がかわいすぎます☆
by corocorona (2011-01-12 18:03) 

なち

今回もラーメン、おいしそうぉ~♪
警察すごい数ですね・・・・・
白バイ、かっこいいぃぃ~!!!!
ゆいちゃんの敬礼も素敵☆
by なち (2011-01-12 22:01) 

bickey

白バイがこんなに居ると腰が引けるの、おじさんだけ!?
(爆)

パトカーも前に乗れるの、貴重よ!
普通乗れても後ろだから(爆)

敬礼!

by bickey (2011-01-12 22:29) 

abe

corocoronaさん
nice!&コメントありがとうございます!
お姉ちゃんっぽくなってきましたかね?中身もお姉ちゃんっぽくなってほしいです。。いまだに毎日赤ちゃん抱っこさせられます。。。笑
二人目とかまだできてないのに、赤ちゃんがえり?してます。。。泣
by abe (2011-01-16 18:19) 

abe

なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
警察の数ほんとはもっとすごかったんです~ 笑
ゆいちゃん白バイにまたまた乗れてラッキーでした☆
私もほんとは乗りたかったです。。。

by abe (2011-01-16 18:23) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
確かに☆パト運転席に乗れるのは貴重ですね~
うしろはねー、、、、。。。。。笑


by abe (2011-01-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR 2011☆やまへ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。