SSブログ

やまへ~

やまへ~

yama__[25.JPG

いい天気~♪で、あったかい♪

yama__[2].JPG

ママの父と母たちがみかん切りらしくて

お弁当届けに山登り

yama__[1].JPG

yama__[7].JPG

yama__[3].JPG

行きは楽しく登ってくれるんだけど

帰りは嫌がっておんぶで。。。。

おかげでママはいい運動になりましたぁ。。。




実家へ帰ると~

近所のふきのちゃん(1歳2ヶ月)が

遊びに来てくれました~♪

hukichanto__[1].JPG

毎回ふきちゃんを何度か泣かせてしまうんだけど。。。

ふきちゃんも1年以上大きいゆいちゃんに

向かっていける(笑)

hukichanto__[2].JPG

ゆいちゃん、、、

お姉ちゃんらしくなるのはいつのことやら。。。。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

bickey

山イイよねー
空気も美味しいし~って感じるのは何十年後でしょ!?(笑)

もっとおねえちゃんらしくなってからだね^^;
by bickey (2011-01-19 23:10) 

DEBDYLAN

ドコの山だぁ???
寒くなかった?

by DEBDYLAN (2011-01-20 01:06) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
年取るほど山すきになりますからね…笑

by abe (2011-01-20 09:06) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
竜爪のふもとらへん?です (笑)
昼間は意外とあったかいですよん!
by abe (2011-01-20 09:17) 

なち

山登りいいですねぇ~。
でも、帰りキツイですね・・・・・
最近、ゆいちゃんと雫ちゃんが似てないんですよ・・・・・
悲しい(涙)

by なち (2011-01-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警察いっぱ~いお願いランキング〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。