SSブログ

ママとゆいちゃん

ママとゆいちゃんは、

しょっちゅーご飯食べさせてもらいに[レストラン]

実家に寄るんだけど、、、[家]

最近ゆいちゃんが実家に泊まりたい&

帰りたくないって言うんです。。。[バッド(下向き矢印)]

おうちに帰ってもいつも2人きりだから

つまらないし、さみしいんだろうな~てのはわかってます

だからゆいちゃんだけ実家へお泊りさせました[家][ぴかぴか(新しい)]

もう4,5回一人でお泊りしてます。。。笑

ママもゆいちゃんが産まれてから

一度もぐっすり寝た記憶ないので[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

久々に一人でゆっくり寝れる~♪と思っていました~

が。。。[失恋]

お泊りさせた日、なかなか寝つけなかったり

何度も起きてしまったり、

起きてしまってから目がさえてしまったり、、、。

しかも!

今まで夜中にしゃべりだしたりしなかったはずの

ファービーが、なぜか夜中しゃべりだしたり。。。[モバQ]

ぐっすり寝るどころかいつもよりも寝不足に・・・・・。

なんでだろ~・・・って思っていたけど[眼鏡]

ゆいちゃんとまた一緒に寝てみてわかりましたぁ☆

yuichan__[1].JPG

ママはゆいちゃんがいると眠くなるみたい(笑)

ゆいちゃんいないと落ち着かないみたい(笑)

ゆいちゃんがいればあんまり怖くないみたい(笑)

寝ながら頭突きされても蹴られてもパンチされても

おまけに寝っぺされても[ダッシュ(走り出すさま)]

この寝顔を見ると許せちゃうんだもんね~☆




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

bickey

だね(笑)

人差し指を全部鼻ん中に入れられようと
横で寝ててくれたほうがイイ(爆)
by bickey (2011-01-26 21:19) 

なち

わかるぅ~!!!!!
私はまだ雫と離れて寝た事ないんですが、
きっと寂しい・・・・・
夜中にかかと落としを顔面にうけても、次の日に
「おはようごじゃいます。」って起きて笑われたら許しちゃうもん。
なぜか、挨拶だけ敬語なんですよ(笑)

by なち (2011-01-27 18:11) 

DEBDYLAN

うん、そうだよね^^。

by DEBDYLAN (2011-01-27 23:23) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
人差し指全部鼻ん中・・・(爆)
さすが響くん!


by abe (2011-01-28 16:00) 

abe

なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
かかと落としは痛いですよね。。。
おはようごじゃいますなんて雫ちゃんえらいね~★

by abe (2011-01-28 16:04) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
特に寝てるときは天使ですからね~★
by abe (2011-01-28 16:07) 

corocorona

うちの旦那が夜にお騒がせしたようで(笑)

なんて素敵なお話なんでしょう☆
まず、ゆいちゃんが泊まれることがすごいわ☆
うちはとてもとても無理そうです。
壮平も無理だし、私も1時間だけでもそわそわしちゃいます。
でも、そのうち一人で大丈夫になるんですよね。
寂しいような、うれしいような。
by corocorona (2011-02-01 21:43) 

abe

corocoronaさん
nice!&コメントありがとうございます!
そうそう旦那様が(笑)
ホントさみしいような嬉しいようなですぅ(>_<)
by abe (2011-02-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。