SSブログ

パパに会いに~★

あの地震があってからなんとなく子を連れて

東京へ行く気になれなかったので久々の東京!

サンシャイン水族館へ行ってきましたぁ‼

月曜日だったけど(8/29)まだ夏休みのせいか

まずエレベーターに乗るのに長蛇の列に並び、、、

入場券買うにもすごい並び。。。


image-20110904160240.png


もちろん入っても混んでて近くで見るのも

ちょっと大変なくらいでしたぁ。


image-20110904160927.png


image-20110904160822.png


image-20110904161329.png


image-20110904161410.png


ちょっとしたパフォーマンスみたいのあったけど

一番前の端っこにいたので、見づらく


image-20110904161255.png

目の前にいた海のギャングだけは

動かずいてくれてよく見えた^^;


image-20110904163750.png


アシカのショーもなんとか見れたぁ~

image-20110904200711.png


image-20110904164031.png


image-20110904164148.png


サンシャインから帰る途中

リラックマがいたのでパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


image-20110904165117.png

ゆいちゃん「リラックマ生きてたねー‼」

って嬉しそうに言ってた(笑)



そして~その日はパパのおうちでなく

三人で新宿の京王プラザホテルに宿泊。

去年引越したパパの部屋は狭すぎて

泊まれないのです、、、^^;

さっそくホテルのプール


image-20110904164923.png

image-20110904201748.png


image-20110904172113.png


image-20110904172750.png

こんな都心でビルに囲まれてプールっていうのも

なんか楽しかったぁ~☆

翌朝はホテルからパパは仕事へ~

一泊だったけど、パパにも会えたし

お出かけできてゆいちゃんとママは満足(^O^)/

次はディズニーでーす☆



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

bickey

リラックマ暑いのにご苦労さまーって違うかww

ゆいちゃん、パパに会えて良かったね♪
水族館行ったら夕飯は寿司だよね!(爆)
by bickey (2011-09-05 07:00) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
水族館行った後でもぜんぜんお寿司食べれちゃう( ´ ▽ ` )ノ
by abe (2011-09-06 16:01) 

DEBDYLAN

おはよ〜♪

サンシャイン水族館行きたいなぁ。
1泊だけどイロイロ楽しんだみたいでよかった^^。
都会の真ん中にあるプールもなかなかの雰囲気だね。

次も楽しみだぁ(^^)

by DEBDYLAN (2011-09-09 08:17) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
ビルに囲まれてプールなんて静岡ではないですもんね!
不思議な感じで良かったです(^O^)/
by abe (2011-09-11 21:09) 

なち

おめでとぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
嬉しい報告だねっ!!!!
無事に元気な子が産まれますように☆
性別わかったら教えてねぇ~♪
by なち (2011-09-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。