SSブログ

サザエさん&ご報告

サザエさん見てて

「サザエって24歳なんだよー!」
(アニメ版のサザエね)

って教えてもらい、びっくりしましたぁ[どんっ(衝撃)]

ママよりも若かったんだーーー。。。って w

そしたらマスオさんは何歳?って気になり

調べたら、なんとママとためっぽい!!

ちょっとショックでしたぁ。。

マスオの情報によるともしかしたら

アナゴもタメ?かも。。。?

ってちょっと 、老け顔だねww




あと、話は変わりますが、、、、、

ちょっと前にママとゆいちゃんに

ビックニュース!

って書いたけど、そろそろご報告します!

実は、











できましたぁ~












二人目です!

予定日はお正月あたりだそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく無事に元気で産まれてくれるように

ゆいちゃんとママ頑張ります!!


image-20110906172349.png


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

DEBDYLAN

おめでとう!!
嬉しいニュースをありがとう^^。


by DEBDYLAN (2011-09-12 00:28) 

bickey

おめでとぉ~♪♪
めでたい正月になるね!

星一徹とタメのおっさんより^^;
by bickey (2011-09-12 06:29) 

abe

DEBDYLANさん

ありがとうございます!頑張ります☆

by abe (2011-09-13 21:47) 

abe

bickeyさん

星一徹どうみても30代には見えない‼
タメでしたかぁ〜w


by abe (2011-09-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパに会いに~★★Disneysea & Disneyl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。