SSブログ

続き~ Disneyland★

 2日目~!

iphone/image-20110917162240.png

朝まで寝ちゃったね、、、!

iphone/image-20110917153104.png

ママも早く起きれず、、、

せっかくの開園15分前にも間に合わず、、

でもこの日も普通よりは空いてる感じで

雨ばっかだと思ったらほぼ晴れで

日焼けしてしまったくらい、、、!

入ってすぐにいっぱいいたけどスミーとだけ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P1000856.1JPG.jpg


image-20110922161338.png

あんまり下調べしずに行ってしまったけど

乗れる感じのにどんどん乗って~!


image-20110923155018.png


image-20110917160524.png


ハニーハントは~

image-20110917162316.png

はちみつの大砲には当たれなかったぁ、、[ダッシュ(走り出すさま)]

image-20110917160715.png


image-20110917160618.png

2歳の時の遊園地では暗いのとか怖がってたけど

もう暗いのもそんなに怖がらず、

いっぱい楽しんでたぁ~☆

ホーンテッドマンションは改装中だったぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20110917180653.png


トゥーンタウンでは~[ひらめき]

image-20110917172144.png

ミニーちゃんに~

image-20110917172225.png


image-20110917172311.png


デイジー

デイジ__.JPG


グーフィー

image-20110917172408.png

名前わからないぶたさん

image-20110917172450.png


image-20110917172541.png

誰だろ? (笑)

image-20110917172630.png

子供だとキャラクターたちと撮るのがこんなに楽なんて!


昼のパレード!!


image-20110917181302.png


image-20110917204458.png


image-20110917181403.png


image-20110917181501.png

夜のも見たかったけど

早めにごはん食べて帰りましたぁ~★


image-20110917202142.png


image-20110917202248.png

ママ、妊婦なのになんか

今までで一番乗り物に乗ったような~[グッド(上向き矢印)]

次はもういつ行けるかわかんないもんね〜!

でもさすがに歩きすぎで、お腹は張ってしまい、、

ホント疲れたけど、

楽しかったぁ~~〜〜♥



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

昼間っからパレードやってんだぁ!?
そりゃまさに夢の国だ★

今度は4人で行けるといいね~
by bickey (2011-09-25 06:51) 

DEBDYLAN

いいなぁ。
空いてるパークへ行きたいw

話変わるけどabeさん雑貨好き?
好きならちょっとお知らせしたい情報があるんですよ~。

気が向いたら僕のblogのサイドバーにあるメールボックスにお便りください^^。
詳しくはそちらでお話しします^^。

by DEBDYLAN (2011-09-26 23:57) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
夢の国です〜★お金もかかる夢の国ですね〜、、★
by abe (2011-09-27 22:43) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり空いてるのがいいですよね★
雑貨好きですよ〜‼情報気になります!

by abe (2011-09-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。