SSブログ

妊娠8ヶ月~

今日は検診でしたぁ〜!

気づけばママ、妊娠8ヶ月になってたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2人目となると、のんびりしてられないから

なんかあっという間。。。。!

あと数ヶ月で産まれてしまうなんて!

そしてまたあんな痛みをあじわうと思うと、、、

やっぱり恐怖、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

でもいろいろ人から話を聞くと

2人目は痛みは一緒だけど

痛い時間が短いからまだいいよ~

って。

やっぱ痛いんだね、、、[バッド(下向き矢印)]

今回もパパは立ち会えないだろうし~、、、笑

ゆいちゃんに立ち会ってもらいたいけど

たぶん無理だろうなぁ~

今お腹はこんな感じ


image-20111019192611.png

↑(ゆい撮影)

だいぶ寝苦しくなってきてた、、、

お正月が予定日だけど

とりあえず年末年始に入院にならないように

クリスマスくらいまでに産めればです! 笑

頑張らないと!!!


image-20111016151707.png

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

bickey

痛いんだろうねぇ~^^;
野郎にゃ耐えられないって言うもんねぇ・・・
アタマが下がります(笑)
by bickey (2011-10-20 06:58) 

DEBDYLAN

これから寒くなる時期、
健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね^^。

ゆいちゃん、カッコいいじゃん♪

by DEBDYLAN (2011-10-20 08:04) 

たろ

お久しぶりです!!!
たま~にブログ拝見させてもらってます(*^^)v
同じく2人目♪がんばりましょぉ~~~!!!
母子共に健康で出産出来ますように☆
by たろ (2011-10-20 22:41) 

abe

bickeyさん
痛いってもんじゃないですよ、ホント激痛ですぅ><
男の人にもあじわってほしいですよーーー!!! 笑




DEBDYLANさん
頑張ります!!
勝手にお店ので遊んじゃってご迷惑かけましたぁ。。!
楽しかったです♪




たろさん
たまに見てくださっていたのですね!ありがとうございます☆
同じ二人目なのですねー!!!!がんばりましょうね~!!!!!

by abe (2011-10-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園決定☆七五三☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。