SSブログ

七五三☆

パパが連休とれたので、

10日に七五三をやりましたぁ~☆

フォトスタジオとかでの写真は

赤ちゃんが産まれてからにするので

とりあえず、近くの神社と親戚まわり、

パパの実家へ行きましたぁ!

まずは美容院でヘアメイク&着付け[ぴかぴか(新しい)]


image-20111112184003.png

なんか花嫁さんみたい~ [グッド(上向き矢印)]


七五三__[1].JPG

お化粧もしてもらって嬉しがってたぁ~[揺れるハート]

image-20111112184132.png

着付けもして神社へお祓いに~

画像 004.jpg


image-20111112154822.png

このお着物はママも3歳の時に着たもの[ぴかぴか(新しい)]


image-20111112154220.png

 ↓ 3歳に見えないでしょ? 笑

P1000910.JPG

753__[1].JPG

せっかく3人で撮った写真は、、、

なんかどれも3人よく写ってる写真がなく

ゆいもいまいち、ママもいまいちだったり

パパはほぼ寝てる写真で、、、笑

ぜんぜんいい写真がなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

年賀状はゆいだけの写真にしておこう。。。笑

画像 024.jpg

ゆいは被布を嫌がって、帯がいいーー! と言って

約4時間の締めつけにも耐えて頑張ってましたぁ☆

さすが女の子[ひらめき]

image-20111112154754.png

無事に七五三ができて良かったね~[ぴかぴか(新しい)]

これからも元気いっぱい成長してねっ!!!

おめでと~う♥


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

おめでとう♪
とっても可愛いよ~^^。
母娘で同じ着物着れるってイイね。
それが着物の良さでもあるし^^。

by DEBDYLAN (2011-11-15 23:44) 

bickey

おめでと~♪

めんこいねぇ^^
オサレのために何時間も頑張っちゃうなんてなー
女だねぇ、もぅww
元気に成長していくのだよ~!
by bickey (2011-11-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠8ヶ月~伊豆へお出かけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。