SSブログ

臨月&幼稚園&中耳炎!!

あっという間に臨月~☆

19日で38週に入ります!


image-20111217121011.png
(ゆい撮影)


ほぼ毎日公園にも行ってて

来年から行く幼稚園の行事も月に2~4回

あったりして、ゆいの時より動きまくってるけど

今のとこ順調でまだ産まれないぽい?です!


image-20111121221811.png

もう前のもだけど

これは私立幼稚園の子育てフェア@駿府公園

ゆいが大好きなセナくんと一緒に[揺れるハート]
image-20111121221948.png

去年も行ったけど

幼稚園ごとにいろいろ作ったりするものや

image-20111121222307.png

ゲームとかもあったり楽しんでた★

image-20111121222439.png


また白バイ~


image-20111121224225.png

image-20111121224259.png

これは幼稚園の園庭で~[晴れ]


image-20111125172843.png


image-20111123094631.png

ゆいはセナくんが一緒だと

すごい活発になんでも遊べるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20111123094857.png

一人だとけっこう大人しい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20111125172812.png


baza__[1].JPG

↑こんな大勢の前にもセナくんとなら

行けるんだけどね!



クリスマス会~[クリスマス]

image-20111217115001.png

image-20111217114901.png


image-20111217115237.png


と元気だったゆいが先週くらいに風邪をひき

その風邪をママは今もらってしまっているんだけど。。

ゆいはもう元気だと思って普通に何日も遊んでたら

昨日の夜いきなり耳痛がり…

急性中耳炎になってしまったよう。。。[がく~(落胆した顔)]

両耳、中耳炎がひどくて相当痛いらしくて

痛み止めも効かず朝まで大泣き。。。!

抱きかかえながら病院行ったけど

まだ辛そうで、、、、、ぐったりだったり

泣いたり、、、、

おトイレも抱っこしながら行かせたりだし...

早く良くなるといんだけどー[もうやだ~(悲しい顔)]

と、なんだか慌ただしい臨月です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜかこういう時はうちの親も忙しく、、

あまり頼れず!

赤ちゃんもいつ産まれんだろーーー[exclamation&question]

とドキドキだし!!!


ふーっ [ダッシュ(走り出すさま)]母、、、頑張れっ!!!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

DEBDYLAN

お見舞いのnice!だよ。
abeさんもゆいちゃんもお大事にね^^。

お腹、僕より大きくなってるかも!!
無事出産されること祈ってます。

by DEBDYLAN (2011-12-18 01:27) 

bickey

あらあらあらあら・・・・
踏んだりけったりだ^^;
まずは中耳炎がしっかり治りますように!
そしてその間は生まれませんように!
そして新たにインフルとかかからないように気をつけてね★
by bickey (2011-12-18 08:03) 

ななし

>ゆいが大好きなセナくんと一緒に

で、この子が奏太君になるのですね。

って、成人した男がプリキュアみて喜ぶから女性社員にセクハラにされるのだろうな!?(笑)。
by ななし (2012-01-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。