SSブログ

子育て〜♪

なかなかブログ書けない。。。(´-`)

ユイもキエも相手しないとだし、手が空くと

片付け掃除したくなるので

ゆっくり座ってることがない〜

幼稚園準備もあるしホント忙しい毎日なんだけど

二人目ってなんかただただカワイイ〜♡

泣きわめこうが寝不足だろうが全く苦に思わない!

たぶん一人目の時みたいに心配不安はあまりないし

初めてのことでないから余裕があるのかな〜

一ヶ月検診も終わって

キエちゃんは順調に大きくなってる〜!

よく笑ってくれるしお話もしてくれるようになった☆


image-20120214120912.png


ユイはよく、キエの手を握ったり話しかけたり

抱っこしたがったりしてホント可愛がってくれる☆

でも今までのように毎日公園に連れて行って

あげれないからやっぱりストレスを感じてる様子(>_<)

ちょっとしたことですぐ泣いちゃうし

少し荒っぽくなった気がするー!

早く春になって三人でいっぱいお外に行きたいな〜♪

ユイは赤ちゃん返りはそんなにないと思うけど

真似しておっぱい飲もうとしたりする!

あと自分のおっぱいをキエにあげようともする(笑)

一生懸命ちっさなおっぱい顔に近づけようと

するんだけど、どっちに近づけても

キエは絶対に反対向く(笑)

なんで〜(>_<)?てユイは嘆いてるけど

そんな二人がまたカワイイ〜♡

夜は天使のような二人の寝顔に囲まれて

ママは幸せだぁ〜〜〜☆

image-20120215100534.png


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

bickey

おつかれさま~★
毎日大変だろうけどそれに見合ったハッピーも
手に入れてるのねww
春まであとちょっと!
暖かくなったらみんなで公園行ってお花見だね★
by bickey (2012-02-15 20:44) 

たろ

2人目の子育ての心の準備になります!!!
やっぱり睡眠不足になりますよね(涙)
睡眠不足・・・気が重いなぁ~
abeさん苦にならないなんて凄いです!そんな風に思えるかな~
でもでもゆいチャンときえチャンのやりとりには心温まりますね(*^。^*)

by たろ (2012-02-16 21:42) 

DEBDYLAN

可愛いなぁ^^。
abeさんの幸せイッパイなのが伝わってきたよ。
知らないうちに疲れもたまってるかもしれないから、
体調だけは崩さないでね^^。

by DEBDYLAN (2012-02-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人目の出産〜☆もうすぐ幼稚園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。