SSブログ

一日入園&クラス発表!

21日は幼稚園の一日入園でした〜

仲の良いセナくんとゆうくんと一日入園のクラスが

離れてしまったので、ママの予想通り

ユイは元気をなくしてしまって、、、

全く遊ぼうとしなかった(>_<)

途中で2人がいる隣のクラスの前に行ってしまって

こっちが良かったー、、と泣きそうな顔してたユイ( ; ; )

それでもまだママが一緒だったから元気はないけど

手遊びや紙芝居はなんとか大丈夫な様子。

帰りは幼稚園バスに乗って帰ってきました!


image-20120323135113.png


バスではセナくんもゆうくんも一緒なので

会った瞬間に元気を取り戻しいつものユイに…(笑)

そして今日は本当のクラス発表と用品販売の日!




。・゜・(ノД`)・゜・。




本当のクラスもユイだけ離れてしまった…

ママもショックで涙出そうになってしまった

ユイは慣れれば絶対大丈夫な子だと思うんだけど

慣れるまでがやっぱり心配。。。

元々誰も知らないならいーのかもしれないけど

毎日のように遊んでるお友達だったし

その二人がいるのに一人違うクラスてのは辛いかもね。。


でもこれもユイの運命なんだよね!

女の子のお友達もいっぱい作ってもらたいし!

頑張って楽しんで行ってもらえるようにママも

頑張るし、時間がかかっても信じて頑張る!

少しでもユイの不安を取り除いてあげたい(>_<)


image-20120323142839.png

頑張ろう〜☆




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

DEBDYLAN

きっと仲良しに出逢えるって^^。
abeさんも大変だと思うけど不安より希望を胸に新生活へGo!!
(って自分にも言い聞かせてるんだけどねw)

by DEBDYLAN (2012-03-24 01:29) 

bickey

ガンバレよぉ~!
人間そーやってちょっとっつ大きくなるんだ★
新しい友達もいっぱい出来たらもっと楽しくなるね♪
by bickey (2012-03-24 07:07) 

たろ

ゆいチャンもママも残念でしたね~(涙)
年少さんだからこそ知ってる友だちと一緒の方が心強いし・・・
同じクラスになりたかったですよね~

ゆづも見事に仲良くしていたお友だちとバラバラになってしまったんです(涙)
ゆいチャンもゆづも自分たちに合ったお友だちが出来ますように♪♪♪

by たろ (2012-03-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ幼稚園!ぐりんぱ☆3/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。