SSブログ

ぐりんぱ☆3/26

久々に連休とってパパが帰ってきたので

パパママユイ&キエ!四人では初めてのお出かけ♪

静岡市は雪なんてめったに降らないから

雪を触ったこともないユイに

雪遊びさせたいのもあってぐりんぱに!

image-20120401220453.png

そりが気に入って

アトラクションよりソリばっかだった☆


image-20120403202513.png

パパと一緒に滑ったり、ママと一緒に滑ったり

一人でも何回か滑ってた〜☆


image-20120403203125.png

あとはユイの写真撮影…

シルバニアファミリーたちが所どころにいるので

ほぼ全員と写真を撮らされた^^;

写真はもちろん一部だけど、、^_^


image-20120403230116.png


image-20120403230210.png


image-20120403230256.png


image-20120403230402.png


image-20120403230450.png


image-20120403231335.png


image-20120403231421.png

キエはぐりんぱにいる間も、車の中も

ほぼ寝ていてくれて、ちょー楽だった!


image-20120403231754.png

いー子だっ♡

寒かったけど楽しかったーー!!!

またお出かけしたいな〜♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

bickey

超はしゃいでんじゃん^^
良かったねぇ~♪
姉妹で遊べたらもっと楽しいね。
by bickey (2012-04-04 06:43) 

たろ

ぐりんぱ!!ちょぉぉぉぉぉ楽しそうなところですね☆
シルバニア好きなゆづも食いつきそぉです!!
ゆいチャンのポーズがかわいぃぃですね♪
by たろ (2012-04-04 22:55) 

DEBDYLAN

4人でお出かけ良かったっすね^^。
ゆいちゃんとっても楽しそうだぁ♪

by DEBDYLAN (2012-04-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。