SSブログ

サファリ

パパのじーじばーばにサファリに連れて行ってもらいましたぁ。

写真[safari3].JPG

今回も、マイカーで

写真[safari2].JPG

猛獣ゾーンはワクワク♪ 

写真[safari4].JPG

でもゆいちゃんが窓いきなりあけちゃったからビックリ。。。

写真[safari5].JPG

写真[safari8].JPG

ライオンやキリンが真横を通って

ばーばとゆいちゃん大興奮っ★

写真[safari7].JPG

サイの喧嘩も見れたよ~ん!

写真[safari6].JPG

ねこ館は初めて

写真[safari9].JPG

ねこ鍋?

__safari[3].JPG

_safari[1].JPG

楽しかったね~◎

isafari[4].JPG



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

bickey

ま、ま、ま、窓開けちゃぁダメよぉ~
エライ事になっちゃうよぉー!!(笑)

ネコ鍋にほっこり♪
by bickey (2010-11-13 21:33) 

なち

私もよくサファリパーク行きますよ!!!!
楽しいですよねぇ~♪
主人と付き合ってる時から年に3・4回(長期休みの度)行ってました。雫ちゃんが産まれてからもたびたび・・・・
ワクワクドキドキしますよね♪
毎回色んな楽しみあるし☆
窓、開けちゃうと食べられちゃうぞ・・・・・
by なち (2010-11-14 11:13) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
猛獣ゾーンで窓開けちゃったので、一瞬、焦りましたよぉぉぉ!

by abe (2010-11-15 12:57) 

abe

なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
年に3,4回はすごいですね~!!!
楽しいですもんね~★もうちょっと子がおっきくなったら
ナイトサファリもおもしろいですよね~!
by abe (2010-11-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三??幼稚園フェア~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。