SSブログ

幼稚園フェア~

駿府公園で私立幼稚園の子育てフェアがあったので参加してみましたぁ

子育てフェア[2].JPG

幼稚園ごとに、ゲームだったり、手作りコーナーだったり、いろいろ

子育てフェア[1].JPG

子育てフェア[7].JPG

ママとゆいちゃんが適当に並んだところが手作りするとこが多くて

ミニーちゃんに変身しよう!のコーナーでは

ミニーちゃんのお面作りの、説明書きだけでは、、、

ママには理解不能で結局、ななちゃん先生にすべて作ってもらったり w

子育てフェア[3].JPG

白バイと消防車にも乗ったよん

子育てフェア[5].JPG

完全に男の子だと間違われてたけどね 笑

子育てフェア[].JPG

子育てフェア[8].JPG

ゆいちゃんだいぶ、大勢の中に入るの慣れたかな?



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

bickey

すげぇ~
白バイに乗ってるぅ~^^
いいなぁ、おじさん白バイは捕まったことしかないや(爆)
交通ルールは守ろうねぇw
by bickey (2010-11-18 07:00) 

なち

ゆいちゃん、白バイ乗ったんだぁ~
私、白バイ大好きなんです。
白バイ、カッコイイよぇ~
ゆいちゃんと雫ちゃん、なんかますます似てきてるね。
消防車に乗ってるゆいちゃん、雫ちゃんに似てるとかじゃなくて
雫ちゃんじゃんっ!!!!

by なち (2010-11-18 11:13) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
パトカーよりも白バイが近寄るとドキドキしてしまうんですよね私。。
交通ルール守りましょね 笑




なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
白バイかっこいいですよねぇ~!
雫ちゃんとゆいちゃん、ほんと似てる時がある~!!!
私となちさんが似てたら嬉しいんですが、ゆいちゃんママ、なちさんみたく美人さんではないですぅ~>_<

by abe (2010-11-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。