SSブログ

クリスマス会

今日は保育園のクリスマス会でした☆

保育園の子達が一生懸命

お歌を歌ってくれました~

それを見てたら、なんだかママ

涙が出そうになってしまって。。。

自分の子が歌ってるわけではないし

泣いてたりしたら恥ずかしいので

必死にこらえてました、、、

なんでだろ、涙もろくなってしまった。。笑

ゆいちゃんはというと、お歌をぜんぜん聞かないで

お友達とオモチャに夢中…。

でも、幼稚園とか行ったらゆいちゃんも

こんな風に一生懸命、みんなで歌とか

歌ったりするのかな〜

なんて

想像して、今からちょっと楽しみに★

hoikuen_[1].JPG

クリスマス会にはサンタさんも来て

hoikuen__[2].JPG

プレゼントもらって記念写真

hoikuen__[3].JPG

セナくんとゆいちゃん

プレゼントの中身のお菓子見たとたん二人とも、

「もう帰ろう~!!!」

だって・・・・・・・・笑



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

bickey

あぁ~涙が出そうな感じ、わかるわかる★
そんな中、お菓子貰ったからハィ帰ろうよ~は無い
だろうよ(笑)
サンタってモノをくれるだけのヒトなのかい!?(爆)
by bickey (2010-12-22 23:40) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
お菓子をもう早く食べたいらしく、帰りはダッシュでした。。。
ゆいちゃんたちにとってはサンタさんはモノをくれるだけの人みたいですね(笑)
by abe (2010-12-26 13:36) 

なち

私も、涙もろくなってるぅ~!!!!
子供産んでから、急にだよぉ~!!!!
みんなそうなんだねぇ~。
保育園にサンタさんきたんだね♪
子供はサンタさんより、お菓子かぁ~(笑)
by なち (2011-01-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆★☆★☆Merry Xmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。