SSブログ

Merry Xmas☆

_santa_[6].JPG

ゆいちゃんがサンタさんにお願いしていたプレゼントは・・・・

santa__[1].JPG

ガブガブばいきん城 (笑)

バイキン城の歯、8箇所の内、1箇所がハズレで

ハズレ箇所を押すとバイキン城の歯が勢いよく閉じる

ハラハラドキドキのゲーム。。。

なんでコレが欲しいのかよくわかんないけど、、、

何ヶ月も前からずーーーっと欲しいって言ってたので

結局コレにぃ。。。

santa_[5].JPG

でも、一回ガブッてなったら怖い?ようで

もうゆいちゃん自分で歯を押せなくなっちゃって

人に押させて遊んでます。。。。[クリスマス](笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

がははははぁww
自分で押せないってか!?(笑)
あんなに欲しかったのにねぇ。。。

by bickey (2010-12-27 23:17) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
ねー、あんなに欲しがってたのに。。。
それでも気に入ってるには気に入ってるみたいですw
by abe (2010-12-29 17:10) 

なち

サンタさん来たんだねぇ~!!!
バイキンマンのおもちゃ可愛い♪
ガブってきたら怖いわね・・・・
私もビビリそう・・・・・
ゆいちゃん、子供らしいおもちゃ選んでいいなぁ・・・・・
雫ちゃん、バズだよ・・・・・
by なち (2011-01-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。