SSブログ

おうちラーメン&お餅つき

久々、、、おうちラーメン

ouchira-men__[3].JPG

なんだかんだ食べたことなかった宗の。。。

通販で!

味たまの味をパパに聞いて作ろうと思ったけど

めんどくさくなって、即席でめんつゆにつけて (笑)

ouchira-men__[2].JPG

ゆいちゃんは野菜嫌いだから具なし、、、

ouchira-men__[1].JPG

ouchira-men__[4].JPG

ママは麺硬が好きなので早めに麺あげたけど

写真撮ったり、、もたもたしてたので

麺がやわらかくなっちゃった。。。残念

やっぱり、塩はたけにぼが好き。。。。。



話は変わって、



昨日はお餅つき~

omoti__[3].JPG

ゆいちゃんもぺったん!

omoti__[5].JPG

大福作りも手伝ってくれたけど

omoti__[4].JPG

おもち、食べすぎーーー 笑

omoti_[6].JPG

これで今年も年を越せるね

良いお年を~♪




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

DEBDYLAN

良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2010-12-30 01:30) 

bickey

Myもちつきセットいいなぁ・・・
密かにちょっと欲しい(爆)

よいお年を★
by bickey (2010-12-30 11:48) 

なち

ラーメン、超うまそぉぉ~!!!!!
食べたいっ!!!!
半熟卵もたまらんっ!!!!!
ゆいちゃん、お餅つき、必死だねぇ~!!!
可愛い♪
by なち (2011-01-06 17:34) 

abe

DEBDYLANさん、bickeyさん、なちさん
nice!&コメントありがとうございました!


monsoonさん
nice!ありがとうございました!
by abe (2011-01-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Xmas☆HAPPY NEW YEAR 2011☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。