SSブログ

ドバーッと1週間♪

なかなかブログ書けないのでまとめて[猫]

雨の日には興津の健康ランドへ[雨]

image-20110303162023.png

ママは毎回お蕎麦で

ゆいちゃんは毎回ラーメンを自分で注文。。。

食べてる写真しかないけど

いっぱいお風呂に入れて極楽でしたぁ~[いい気分(温泉)]


晴れの日の午前中は~

ほぼ毎日公園[晴れ]

image-20110303160344.png

image-20110303161108.png

ゆいちゃんがいつも男の子たちを

引っ張ってく(o^ ^o)[あせあせ(飛び散る汗)]


水曜日は体育館で親子体操

image-20110303162542.png

image-20110303162614.png

幼稚園に入る練習にもなるかなとはじめて

三ヶ月、去年の春に比べると

だいぶ集団に慣れた感じ(>_<)☆

image-20110303163905.png

ゆずちゃんと安東児童館にも行って

image-20110303164157.png

いつものようにおもちゃの取り合いばかり(笑) 


そして~

毎日見てるBSのアンパンマンの番組に

あんぱんまんくらぶ__[1].JPG

ゆいちゃんが書いた絵を送ってみたり♪

紹介されるといいね~ ドキドキ[黒ハート]



3月3日の今日はひな祭りなので

ちょっと前にできたDANGEていう

お店でケーキを買ってみましたぁ

iphone/image-20110303165954.png

image-20110303170042.png


実家のお雛様も見に~


おひなさま__[1].JPG
image-20110303170249.png

ゆいちゃんがこれからもすくすくと元気に育ちますように~☆

おひなさま__[5].JPG
iphone/image-20110303165515.png

明日はもうしまわないとね。。。。!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

DEBDYLAN

ゆいちゃん絵上手だね^^。
テレビに映るといいな♪

ケーキ美味そう!!
どの辺にできたお店なんだろ?

by DEBDYLAN (2011-03-04 01:24) 

bickey

濃ゆい1週間でしたね★
あぁ、おじさんもデカい風呂入りに行きてぇっす^^;
by bickey (2011-03-04 07:09) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
DANGEていうお店は、新北沿いにあるんですけど、
周りに何があったか忘れちゃいました。。。シャトレーゼとか近くにあったかな?
旧北街道でいうと千代田小学校あたりの新北沿いです☆

by abe (2011-03-04 10:19) 

abe

bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます!
静岡は大きいお風呂いっぱいあるけど、東京て、大きいお風呂のいいところあります?
もしあったら教えてくださーい☆

by abe (2011-03-04 10:23) 

corocorona

ゆいちゃんすごい!!!
お箸も上手につかってラーメン食べてるし、アンパンマンの絵とっても上手☆
男の子を引っ張るなんて、積極的な女性は魅力的です☆
壮平と4ヶ月ちょっとしか違わないのに、すごいなぁ〜!!!
by corocorona (2011-03-05 06:29) 

abe

corocoronaさん
コメントありがとうございます!
なんだか褒めていただきありがとございます☆女の子だから世話やきなんですかね~(笑)男の子たちの先頭に立ってなにかと仕切ろうとします 笑
by abe (2011-03-05 16:52) 

なち

ゆいちゃん、ぽっちゃりした?
しかし絵が上手ねぇ~!!!
雫ちゃんは私の遺伝子ガッツリ引き継いで絵心まったく無しです・・残念・・・・
一週間、かなり忙しく過ぎたみたいですね。
お疲れ様でした!!
ケーキ美味しそうっ!!!!ヤバイっ!!!食べたいっ!!!!
by なち (2011-03-06 22:40) 

abe

なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんです!ゆいちゃんぽっちゃりしました(笑)
ほんとよく炭水化物ばかり食べるんです(~_~;)
顔がまん丸になって、妊娠7、8ヶ月くらいのお腹みたくなってます(>_<)
よく動くのに食べ過ぎで困ってます(>_<)

by abe (2011-03-07 09:24) 

なち

abeさん、地震・津波の被害はありませんか?
大丈夫ですか?
旦那様と離れて暮らしているので、本当に心配です。
ゆいちゃん、怪我してませんか?
旦那様の無事も確認できていますか?
ブログでしか会話した事ないですが、私の中ではabeさんやゆいちゃんは、特別な存在になっています。
落ち着いたら、ブログへコメントください。

by なち (2011-03-12 09:59) 

なち

ご家族みんな無事で良かったです。
昨日も地震ありましたよね?
静岡は震度6とでてました。
大丈夫でしょうか・・・・
東海地震心配ですね・・・・・
何かあれば、コメントください。
私にも何かできる事があるかもしれません。

by なち (2011-03-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆お雛様☆大震災から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。