SSブログ

大震災から…

東日本大震災発生から、、、

もう一週間もたったんですね。。。

3月11日の午後2時46分

ママとゆいちゃんは公園にいました。

外でもしっかり地震がわかるくらいでしたが

静岡は特に被害もなさそうで大丈夫でした。

15日の静岡での地震もママとゆいちゃんが

住んでる静岡市はなんとか大丈夫でした。

揺れた時すぐにゆいちゃんのそばに行ったけど

ぐっすり寝ていて起きませんでした。

ママはゆいちゃんのそばで一人、オロオロ…

夜に地震があるのはやっぱり昼間より

怖いです。。。

目が悪いママは夜はメガネだし、、、

最近メガネしたまま寝たり。。。

東海大地震が毎日不安ですが、、、

ゆいちゃんだけはなにがなんでも

ママが絶対に守る!と思うと

少し心が強くなれるような。。。

東北の被災者の方々は極限状態で

一週間たってもまだまだ深刻な状況で、、、

頑張っているのだから、、、。

私たちがしっかりしないと。





この地震でなくなられた方のご冥福をお祈りするとともに被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

DEBDYLAN

この前の地震、
何事もなくてよかったです^^。
頑張っていきましょう!!
僕らが元気やエネルギーを出してかないとだもんね♪

by DEBDYLAN (2011-03-19 01:55) 

bickey

人にやさしく。

みんなで頑張って行きましょう!
by bickey (2011-03-19 11:31) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます☆


bickeyさん
nice!&コメントありがとうございます☆






by abe (2011-03-23 22:39) 

なち

abeさん、ゆいちゃんが無事でよかったです。
災害はどうにも出来ない事だからこそ怖いですよね・・・・・
事前に防ぐ事ができれば良いんですが・・・・・
お互い小さな子供がいるママとして頑張りましょう。

by なち (2011-03-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドバーッと1週間♪パパと離れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。