SSブログ

お出かけしたーい!

ゆいちゃんとママの夏は平凡~!

お盆ていっても、

パパは休みとかあるわけではないし~

どっかお出かけとかしたいけど予定なしっ

実家でゆっくり過ごしたり~

image-20110822144511.png


他の町内の小さいお祭りに行ってみたり~

ゆいちゃんは初の金魚すくい 20円[サーチ(調べる)](笑)

image-20110822144706.png

すくえなかったけど2匹もらって

何十年ぶりか金魚を飼うことに~☆


あとは、アイスを連続で食べたり、、、、[晴れ]

image-20110822151953.png


image-20110822144439.png


そして花火~

image-20110822174310.png


長尾川花火大会☆

他が中止だったり、雨だったりで今年は

この花火大会の花火しかしっかり見れなかった~

image-20110823134320.png


image-20110822174431.png


image-20110823134234.png


手筒花火が凄かったぁ~‼

毎年ゆいちゃんと来ていたのに

今まで手筒とか見ないで帰ってたなんて、、、

見れて良かったぁ~♪




と、 過ごしてたけど~


やっぱり、お出かけしたいーーー!!!

ゆいちゃんもCMとか見てここ行きたーい!

あそこ行きたーい!!ばっかり~

なので一番行きたがってたディズニーランドと!

とりあえず、パパんとこの東京へ

行くことを計画中[ひらめき]

image-20110823135207.png


ディズニー楽しみぃ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

bickey

おぉ~!
行っといで~★
思いっきり羽伸ばすとイイさー。

ってか、いきなり金魚飼うことになるって
困るね(爆)
by bickey (2011-08-23 20:19) 

なち

金魚すくえなくて残念・・・・
でも、貰えてよかったね♪
金魚さん大切に育ててね♪
TDLいいですねぇ~!!!!
私も10月に行くんだよぉ~!!!!
楽しんできてねぇ~!!!!
行くのも楽しいけど、計画が楽しいよねぇ~!!!!


by なち (2011-08-23 23:17) 

abe

bickeyさん
nice!&こめんとありがとうございます!
金魚は実家で飼ってもらうことにしましたぁ^^;



なちさん
nice!&コメントありがとうございます!
10月に行くんですか〜?‼‼い〜なぁ☆ハロウィン☆

by abe (2011-08-25 15:53) 

DEBDYLAN

長尾川の花火行きそびれちゃった・・・orz
遠出も楽しいけど、
近場でイロイロ楽しむのもいいよね^^。

ディズニー行くんだ!!
ウチも秋に計画中。
楽しめるといいよね♪
ってかディズニーは楽しいもんね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-09-01 00:55) 

abe

DEBDYLANさん
nice!&コメントありがとうございます!
長尾川花火大会よかったですよ〜☆ぜひ来年!
みんなディズニー行くんですね〜‼

by abe (2011-09-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパの連休~!パパに会いに~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。