SSブログ

まだ産まれない〜!

ママの中ではもう産んでるはずだったんだけど!

産まれてないですー!

だからクリスマスもちゃんとゆいと過ごせたっ★


image-20111227225154.png



ゆいがサンタさんにお願いしてたプレゼントは

コレー!


image-20111227224306.png

プリキュアのキュアミューズ♪の変身ドレス…

ママはこーいうのあんまり買いたくないんだけど^^;

大喜びだった[ハート]


image-20111227225055.png

よく着てるけど、

おうちで着るしかないんだよねー


image-20111227225419.png

公園のお友達にお披露目?って考えたけど

今こんな格好じゃ、寒いしね、、、

男の子ばっかりだから興味なしっ!だし

せっかくだけどお披露目するとこもなしっ ^^;


image-20111227230532.png

だからBlogで… ♪


image-20111227232438.png


もう年末だーー!


ゆいは38週で出てきたのにぃ

このままだとやっぱりお正月は

入院になりそ。。。☆


image-20111227230816.png

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

bickey

えっ!?サンタじゃなくってママが買ったの!?(爆)

よくお似合いよww
外はちょっと・・・・ね^^;
by bickey (2011-12-28 00:30) 

DEBDYLAN

ゆいちゃん、似合ってるね!!
可愛くてカッコいい^^。

年末年始大変かもしれないけど、
大切なときだからご自愛くださいね。
元気な赤ちゃん産んだよって報告待ってま~す♪

by DEBDYLAN (2011-12-28 02:24) 

たろ

ゆいチャンバッチリ☆似合ってます!!
なんか私もabeさんの出産にドキドキしてきましたぁ~
一足先の出産ふぁいとです!!

by たろ (2011-12-28 23:21) 

いけ麺

安産祈願!良いお年を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-12-31 09:03) 

ななし

はじめまして。
うちの会社に、キュアミューズことアコ姫そっくりな女性社員がいて、
「アコちゃん」とあだ名をつけていましたが、
本人は嫌だったのか、会社のPCで昼休みにスイートプリキュアの
キュアミューズ初変身から、ミューズが人質にされた奏太を助ける話までのビデオを見ていたら、
別の女性社員が、その女性社員にこのビデオを見ているところを報告されて、その女性社員は思いっきり嫌がったのか、泣いているとしか思えない声を出して気持ち悪がり、
それ以来、今年の初出勤でアコ姫そっくりな女性社員に新年の挨拶をしようとしたところ、顔を背けられてしまいました。
プリキュアのビデオを見ていただけで嫌がるのだから、
アコ姫そっくりな女性社員に
「プリキュアのキュアミューズ♪の変身ドレスを着てください。」
とこのドレスを見せて言おうものなら一発でセクハラになるだろうな?
というより、会社でプリキュアのビデオを見ていた時点でヤバイかも?
by ななし (2012-01-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。