SSブログ

伊豆へお出かけ~♪

妊婦最後の遠出~♪
(妊娠9ヶ月終わりごろ)

ママの親たちが伊勢エビ食べに

伊豆まで行くというので一緒に~!

そーいうのにはママたち、すかさず付いて行く !

ただ、、車に酔いやすいママは吐きながら。。。です[バッド(下向き矢印)]

最近気づいたんだけど、ゆいもママと一緒で

車酔いしやすい子みたい[がく~(落胆した顔)]

2人で行きに2回ずつ吐きましたぁ。。。
(汚くてすいません)

それでもイセエビに付いて行きたかったのです 笑

まずは修善寺の方へ紅葉見に


image-20111127143303.png


モミジ林


image-20111127143343.png


image-20111127152044.png


image-20111127152223.png


まだあんまり紅葉してなかったぁ

そして、お昼~っ♪ 松崎へ

行きたかったとこはここのお店ではないらしいけど・・・

ランチで5000円コース


お刺身
イセエビ刺身__[1].JPG

天ぷら&煮魚
天麩羅__[1].JPG煮魚__[2].JPG

釜炊きごはん&イセエビ味噌汁
ごはん__[1].JPGイセエビ味噌汁__[1].JPG

写真じゃ、わからないと思うけどすごいボリューム!!!

いちをこれ1人前!

お刺身もはじめは一皿で2人前かな?とか思ってたら

一人一皿・・・

お味噌汁なんてラーメンの丼ぶりみたいのできて

ラーメンのスープの量・・・

他にもお通しみたいのもあったし、サラダに漬け物、

心太も食べ放題。。。

全部美味しいけど食べれっこなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


帰りの車で食べたものを吐いてしまうのは

嫌だったので土肥から清水までフェリーで[船]

でもこの日は風が強く[台風]海が荒れていて


フェリーに乗れたはいいけど、、、船が揺れて揺れて

結局ママはまた吐いてしまいましたぁ。。。。笑

やっぱり妊婦が遠出するもんじゃないかも~


image-20111127152250.png


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

bickey

儚いねぇ。。。(爆)
 
折角の海老が。。。

でもま、1度は食べたんだから
良しとしましょうよ、ね、船長!
by bickey (2011-11-28 07:08) 

DEBDYLAN

そりゃぁイセエビに呼ばれたら行きたくなるって^^。
お疲れさまでした。
キャプテンゆいちゃん可愛いね♪

by DEBDYLAN (2011-11-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三☆臨月&幼稚園&中耳炎!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。